Progate で Python の学習【2日目】

今日やったこと

Python IV と Python V を修了した。主な内容はクラスや継承(の初歩的なこと?)。とりあえずこれで Progate の Python の講座は全て終えたことになると思う。

今後の展望

これからは Python で Webアプリの開発に取り組みたいと大雑把には考えている。その前に
prog-8.com
お金がもったいないので、この講座に挑戦してみようと思っている。この講座に取り組んでいるうちに Python の文法を忘れてしまいそうなので、しばらくの間は競プロよりも Progate と Python をバランスよく進めることを優先していこうと思う。

あくまで趣味なので気負いすぎないように。